Wedding report

【2022.10月婚】ゲストの方から「素敵な式だったね!」と何度も言ってもらいました

2022.10.10

Yさん♥Nさん

挙式スタイル キリスト挙式
列席者 家族・親族・友人
披露宴スタイル 披露宴
披露宴人数 85名(家族・親族・友人・職場)

会場を決めた理由は?

ウッディで落ち着いた雰囲気のチャペルとゲストを間近に感じられる披露宴会場に一目惚れして
見学1件目でここに決めました。
フェアで食べたコース料理もとっても美味しくて、決め手の一つです。
そして何より、スタッフの方がとても温かくて、一生に一度の結婚式を
このプランナーさんにお願いしたい!と思ったからです!

挙式の内容・感想は?

披露宴・パーティの内容・感想は?

演出の内容・感想は?

結婚式当日は、サプライズやピアノ演奏、美味しいお料理に、ゲストの方に喜んでもらえました。
やりたいことを全部叶えてもらいました。結婚式が終わった後も、ゲストの方から「素敵な式だったね!」と何度も言ってもらいました!

スタッフの対応・感想は?

「来てくれたゲストの方に感謝の気持ちを届けたい!」
結婚式をやるのに1番大切にしたことです。プランナーさんも私たちの思いに寄り添ってくれて、たくさんアドバイスしてくれました。

これから花嫁になる人へアドバイス

一生に一度の結婚式。
準備はたくさんあって大変でしたが…やりたいことは全部やって本当によかったと思います!
自分の思い描く結婚式をしてください。

さいごに、結婚式準備の中で、大変だった事や工夫して乗り越えた事は何ですか?

お互い仕事をしながらの準備だったので、休日をうまく使って準備をしました。
期日が決まっているものもあったので、仕事が忙しい時は大変でしたが、しっかり計画を立てて乗り越えました。ペーパーアイテムやウェルカムボード、ムービーなど、たくさんのものを自分達で用意しました。お互いに得意なことを生かして、役割分担をしながら進めていきました。大変だったけれど、完成した時の達成感は忘れられません。