Wedding report

皆からお料理が美味しかったと喜んで貰えた結婚式

2022.03.12

S.Hさん♥K.Hさん

挙式スタイル キリスト挙式
列席者 102名(職場・友人・親族・家族)
披露宴スタイル 披露宴
披露宴人数 102名(職場・友人・親族・家族)

会場を決めた理由は?

インスタグラムの写真を見て自分のやりたい結婚式に会場の雰囲気がぴったりだったのでブライダルフェアを予約しました!
実際に会場を見学させてもらったり話しやすいスタッフの方々や美味しいお料理に感動してこの会場に決めました。

挙式の内容・感想は?

披露宴・パーティの内容・感想は?

結婚式を終えてから、多くの友人や親戚から料理が本当に美味しかったと言ってもらいました。
シェフと相談しながら自分達オリジナルのコース料理を考える時間はとても楽しかったです。また、多くの方にいつでも温かいパンが出て来て感動したと言っていただきました。温かいパンが美味しくてお代わりした人が多かったとの事です。
結婚式ではゆっくりご飯が食べれなかったので、今度ゆっくり夫婦で食べに行こうと思います!

演出の内容・感想は?

スタッフの対応・感想は?

これから花嫁になる人へアドバイス

自分たちで手作りするのはとても大変ですが
結婚式が終わってから「これよかった!」「可愛かったね!」といろいろな方から絶賛してもらいやってよかったと思いました。一生に一度の結婚式なのでせっかくならできるところは自作した方が温かみがあっていいと思いました。

準備の中で、大変だった事や工夫して乗り越えた事は何ですか?

ペーパーアイテムやプチギフト、オープニング、プロフィールムービーなど自分たちで作ったものが多かったので納得いくまで何度も試行錯誤して時間がかかりました。
仕事しながらの準備はかなり大変でしたが直前で慌てないよう何ヶ月も前から色々調べて自分のイメージを固めておきました。