Wedding report

自分たちの「やりたい」を実現できる場所でした

2021.04.03

Kさん♥Rさん

挙式スタイル 教会式(チャペル)
列席者 職場・友人・親族・家族
披露宴スタイル 披露宴(会食あり)
披露宴人数 77名

会場を決めた理由は?

自分たちの「やりたい」を実現できる場所でした
私たちの結婚式の理想のイメージが、
『アットホームな空間で、みんなで楽しい時間を過ごしたい!
ゲストをおいしいお料理でおもてなししたい!』という希望でした
その想いが、スパニッシュガーデンで実現できる場所でした

挙式の内容・感想は?

挙式で、ジャケットセレモニーを行いました
新郎にご両親がジャケットを着せてあげる最後のお支度。
新郎にとっても、ご両親にとっても、特別な時間になりました。

披露宴・パーティの内容・感想は?

おふたりだけの世界にひとつだけの特別メニューで
披露宴では、おいしいお料理でゲストをおもてなししました。

演出の内容・感想は?

準備の中で、大変だった事や工夫して乗り越えた事は何ですか?
ウェルカムボードや、オープニングムービーは自分たちで手作りしました。
準備期間後半になると、出欠確認や打合せで慌ただしくなってくるので、早めに作り終えました。
仕事をしながら準備をするのは、結構大変です。
しっかり計画を立てて、準備を行うと良いと思います。

スタッフの対応・感想は?

招待ゲストへ…
友人のお子様も披露宴に参加したのですが、残念ながらデザートのケーキがお気に召さず...。

それを見たスタッフの方が、大好きなフルーツをカットして出してくれたそうです。
自分たちの知らないところでも、温かく対応してくださるスタッフの方々にはとても感謝しています。

これから花嫁になる人へアドバイス

今、結婚式を挙げることに躊躇いを感じる方もいらっしゃるかと思います。
スパニッシュガーデンでは、主役の2人はもちらん、ゲストのことまで考え
皆が安心して楽しい時間を過ごせるよう対応してくださります。

「できない」と決めつけず、「どうしらたできるか」をプランナーさんと一緒にたくさん考えて、
自分のやりたいこと実現させてください。

K様、R様 このたびは、誠におめでとうございます!

ぜひスパニッシュガーデンで、過ごされました笑顔いっぱいの時間が
いつまでもおふたりと、ゲストの皆様の宝物になりますように
スタッフ一同こころよりお祈りいたしております
末永くお幸せに!