Wedding report

コロナ禍の中、不安な事や心配な事もあったけれど、結婚式が楽しみでいられたのはプランナーさんやスタッフの方々のおかげだと思っています

2021.05.23

Tさん♥Kさん

挙式スタイル 教会式(チャペル式)
列席者 職場・友人・親族・家族
披露宴スタイル 披露宴(会食あり)
披露宴人数 50名

会場を決めた理由は?

式場全体の雰囲気とお料理です。元々正統派な雰囲気より、外国のような緑が似合うナチュラルな式場がいいなと思っていました。
初めてチャペルに入った時の温かい雰囲気にとても感動し、一目惚れして決めました。

ウェディングフェアの時のお料理がすごく美味しかったのが印象的で
メニューも一から自分達で決められる所に惹かれました。

挙式の内容・感想は?

木の温もり溢れる海外映画のようなチャペル

披露宴・パーティの内容・感想は?

ゲストと近い距離感で笑顔いっぱいのパーティーに

演出の内容・感想は?

どうしたらゲストに喜んでもらえるか、楽しんでもらえるか、大まかな事から細かい事まで自分達で決めていく事は楽しくもあり大変でもありました。
それから装飾、装花、衣装や小物の全体バランスが合っているかどうか、自分達らしさを詰め込みたくてこだわった部分が多いので最後の最後まで悩みました。大変だったけど楽しかったです。

スタッフの対応・感想は?

プランナーの方々はとても親身になって相談に乗ってくださったり、分からない事は何でも教えてくださったのですごく心強かったです。
コロナ禍の中、不安な事や心配な事もあったけれど、結婚式が楽しみでいられたのはプランナーさんやスタッフの方々のおかげだと思っています。打ち合わせは毎回楽しくて、最後の打ち合わせの時はもう終わっちゃうんだと寂しくなりました。

これから花嫁になる人へアドバイス

分からない事は何でもプランナーさんに相談したほうがいいと思います。親身に寄り添い一緒に考えてくれます。
あとはどんな式にしたいか自分達のコンセプトを決めておくと準備がしやすいです。大変な事もありますが、すごくいい思い出になります。

自分達の個性を出したい、料理も演出も一つ一つこだわりたい、スパニッシュガーデンはそんな方にぴったりだと思います。

Tさん♥Aさん Happy Weddingお幸せに!

また、いつでもおふたりが遊びにきて下さる日を楽しみにお待ちしております♪