Wedding report

後悔ひとつない最高の結婚式にすることができました

2021.04.18

M.Kさん♥M.Mさん

挙式スタイル 教会式(チャペル式)
列席者 職場・友人・親族・家族
披露宴スタイル 披露宴(会食あり)
披露宴人数 55名

会場を決めた理由は?

自分達の思い描いていた通りで、ここ以外はありえないと即決でした
初めてスパニッシュガーデンに訪れた時に、入り口がキャンドルの光で照らされていて、見た瞬間心をグッと掴まれました。館内を見学したときも、スタッフさんの笑顔やおもてなし、サプライズの数々、美味しい料理に感激の連続。式場も緑があって茶色をベースとした暖かい雰囲気が自分達の思い描いていた通りで、ここ以外はありえないと即決でした。

挙式の内容・感想は?

一生思い出に残る幸せな時間でした
大好きな人たちに感謝を伝えたく、サプライズを取り入れたり、逆にサプライズを用意してくれていたりと、笑顔や感動の涙が溢れる一生思い出に残る幸せな時間でした。

披露宴・パーティの内容・感想は?

最高の結婚式にすることができました
会場の装飾や料理もイメージ通りに仕上げてくださって、自分たちのやりたかったこと全て実現することができ、後悔ひとつない最高の結婚式にすることができました。

演出の内容・感想は?

ガーデンを使用した素敵な演出も…

スタッフの対応・感想は?

素敵な式だったと沢山の方に言ってもらえて、
プランナーさんをはじめ、結婚式に関わってくれた全てのスタッフさんに感謝しかありません。本当にありがとうございました。

これから花嫁になる人へアドバイス

自分のやりたい結婚式のイメージやコンセプトをもっておくと、それに沿って準備していくことができるのでおすすめです。
やってみたいことはどんどんプランナーさんに相談してみてください。実現できるように一緒に寄り添ってくれるので、安心して進めていけます。

準備中は大変なこともありますが、段々と形になっていくと、とても楽しくワクワクします。その過程も旦那さんと一緒に楽しみながら、思い出に残る素敵な結婚式にしてください。

準備の中で、大変だった事や工夫して乗り越えた事は何ですか?

問題なく準備を進めることができました
仕事の都合上、打ち合わせが大体仕事終わりの夜にしか行けなかったのですが、プランナーさんはいつも笑顔で「大丈夫ですよ!」っと声かけてくれ、こちらに合わせて日程を決めてくださったので、問題なく準備を進めることができました。